明後日(6月4日)の「ひたちなかガレージセール&フリマ」は予定通り開催致します。

季節外れの超大型台風接近で開催が危ぶまれましたが、幸い大雨は明日の午前中までで、午後からは急速に回復し、当日は台風一過のカラッとした晴天になる予報になっています。
ご来場者の足元が濡れないよう草は綺麗に刈っておきました。会場の水捌けは良い方で、特に出店エリアは問題ないと思いますが、見学車エリアには一部水捌けが悪い箇所もあります。誘導スタッフがなるべくタイヤが汚れないように案内しますので、指示に従って頂きますようお願い致します。

⭕新型コロナ感染予防について
5月8日から5類移行になったことにより、マスク着用は個人判断と致しますが、引き続き手洗いの徹底をお願い致します。
・消毒液は仮設トイレ前と受付に用意していますのでご利用ください。

⭕次回 6月25日 天候や会場の都合等で変更もありますので、必ず来場の前に当サイトまたは「ひたちなかガレセ」で検索の上来場ください。
 
入場開始(出店も見学も)は早朝2時からになります。それまでは路上にて待機は絶対にしないでください。1台でも停めると後ろに並ばれてしまいますので。

出店の受付は4時からになります。
見学者はスタッフの「入場開始」のアナウンスがあるまで車内で待機をお願いします。
出店者が爆睡してる隙にトラックの荷台から盗難の事例もありましたのでご理解ください。

⭕見学者にお願いします。
スムーズに入場出来る様、事前に200円を直ぐに出せるようご用意頂ければ幸いです。

⭕注意
飲食物(農作物や乾物などは除く)は禁止です。
バイクの入場は無料ですが、暴走族(旧車會含む)やナンバー折り曲げは入場出来ません。制止を無視する場合は110番します。
路駐やコストコ等の他駐車場へ停めての入場は絶対にしないで下さい。苦情があれば会場の使用が困難になります。